心が動く、自分が動く、相手が動く、ビジネスが動く
電話対応でお客様を自社のファンにする!
業務に直結するコミュニケーションスキルを、短期間で集中的にレッスンする研修。
社員の電話対応をもっと向上させたい、中途入社社員の接客態度を向上させたい…など、業務に直結するコミュニケーションスキルを、短期間で集中的にレッスンする研修。課題を絞り込み、その部分に特化して効率よくレクチャーします。少人数研修と同様に少ない人数からでも対応します。
くわしくは、お気軽にお問い合わせください。
053-471-5856
E-Mail:info@andd.jp
経営にじわじわ効いてくる
ちょっとした言葉遣いの工夫が、社員やお客様の心を動かします。ケーススタディで「使える言葉」をご紹介。
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はつらつダイアリー