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動かすコミュニケーション術

心が動く、自分が動く、相手が動く、ビジネスが動く

電話対応でお客様を自社のファンにする!

ピンポイント型研修

業務に直結するコミュニケーションスキルを、短期間で集中的にレッスンする研修。

社員の電話対応をもっと向上させたい、中途入社社員の接客態度を向上させたい…など、業務に直結するコミュニケーションスキルを、短期間で集中的にレッスンする研修。課題を絞り込み、その部分に特化して効率よくレクチャーします。少人数研修と同様に少ない人数からでも対応します。

研修テーマ例

  • 電話対応でお客様を自社のファンにする
  • 人脈を広げる名刺交換術
  • 社員のやる気は、こうして引き出す
  • 上司と部下の花マルコミュニケーション術
  • ちょいモテ社員が会社を変える
  • 対立する意見をどうまとめるか
  • 自分プレゼンテーション術
  • 医療受付現場でのコミュニケーション術

くわしくは、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

053-471-5856

E-Mail:info@andd.jp


経営にじわじわ効いてくる

人を動かす、その言葉

ちょっとした言葉遣いの工夫が、社員やお客様の心を動かします。ケーススタディで「使える言葉」をご紹介。

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代表・坂本雅子

はつらつダイアリー